
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PIRATES of the CARIBBEAN ON STRANGER TIDES 観て来たぁ !

2011.05.29 14:20|ジョニー・デップ
01_640x980-w300.jpg
20日から公開の「PIRATES of the CARIBBEAN ON STRANGER TIDES (生命の泉)」を観て来ました !

5470_7956487548-w400.jpg
2585_9862373925-w400.jpg
「呪われた海賊たち」から8年経ったから、その時からの出演者は、
ジョニーも含め、ちょっと年齢が上がったなぁって感じはしましたが、
映画の設定でも何年も経っていることになっているので、
違和感はなしでした。
今回は、日本人も出てます。台詞もありで顔も何回か
見ることが出来るし、パンフレットにも載ってます。

3Dも話題ですが、特に3Dで観なくても良いかなって出来です。
製作者のブラッカイマーは、屋外に3Dカメラを持ち込んだ、と
意気込んでいるみたいだけど、あまり功を奏していないかな・・・。
ハワイで撮影された秘境のシーンはホントに綺麗でしたぁ。
もう2回観たけど、3Dはメガネもポイントです。
川崎チネチッタは、とっても薄くて軽くて、お持ち帰りOKだけど、
平和島ビッグファンは、旧式?なのか、反対に厚くて重くて返却必です。
お決まりの2時間超の上映時間ずっとかけているのは辛かったぁ。

3Dメガネをかけると目が疲れたり、頭が痛くなったり、気分が悪くなったり
・・する人もいるらしいですが、日ごろPSPとかのゲームをしてるので、
そういう刺激というか負担に慣れているらしく、全く平気でした。

大体パイレーツものは、劇場で2回くらい観ることが多いのですが、
さて、今回は何回観るかな。
Ⅰ~Ⅲまでとガラっと話が違ってて、私はこちらの方が好きですね。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

アリス・イン・ワンダーランド

2010.04.09 02:25|ジョニー・デップ
画像-w500
ジョニー・デップが好きなんですよね

数年前「パイレーツ・オヴ・カリビアン」を観に行って登場した瞬間から
ジョニー・デップのファンです。・・っていうか一説によればジョニーというより
ジャック・スパロウのファンと言う感じですが・・・。

2作目が来た時にプレミア・試写会などがあった時には、同じジョニーの
ファンの仲間たちと帝国ホテルの駐車場出口で、ジョニー本人に会い、
握手もしてもらったことがあります。あまり大きい人ではないですよん。
ボディーガードの男性の方もハンサムでした。

さて、そんなジョニーですが、今回はまたまたディズニーの
「アリス・イン・ワンダーランド」の中で、マッド・ハッターという役を
やってます。どういう役なんだから、アリス本を読んだことがないので、
よくわからないんですが、まぁ、それは映画を観るまで楽しみにすることにします。
まぁ、アリスの味方ではあるようですけど・・・。

そんな先日、「ぴあ」からメールが来ていて、オフィシャルガイドブックはいかが?なんて。
う~ん、おまけにマッド・ハッターのジョニーのスプーンが付いてくるらしい。
これは買わなくちゃ!でしょ・・と申し込み、今日届きました。
本そのものはあまり期待してなかったんですが、なかなか読み物としては
読み応えがありそうで、ちょっと時間を作らなくてはいけない感じです。

何か・・・私は現実離れしたファンタジーの中の役を演じるジョニーが
好きみたいな気がして来ました。
リアルな人物を演じているものにあまり魅力を感じないのは、
彼が怪優だということになるんでしょうかねぇ?
役によって、がらりと外見が変わってしまうし、話し方も変わってしまうので、
面白くはあるんですけどね。
・・ま、単なる私の好みではありましょうけど・・。

映画は17日に公開です。
17日の夜とかに観に行けたら、行きたいなぁ。ごく近場で・・・。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

