
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アリス・イン・ワンダーランド

2010.04.09 02:25|ジョニー・デップ
画像-w500
ジョニー・デップが好きなんですよね

数年前「パイレーツ・オヴ・カリビアン」を観に行って登場した瞬間から
ジョニー・デップのファンです。・・っていうか一説によればジョニーというより
ジャック・スパロウのファンと言う感じですが・・・。

2作目が来た時にプレミア・試写会などがあった時には、同じジョニーの
ファンの仲間たちと帝国ホテルの駐車場出口で、ジョニー本人に会い、
握手もしてもらったことがあります。あまり大きい人ではないですよん。
ボディーガードの男性の方もハンサムでした。

さて、そんなジョニーですが、今回はまたまたディズニーの
「アリス・イン・ワンダーランド」の中で、マッド・ハッターという役を
やってます。どういう役なんだから、アリス本を読んだことがないので、
よくわからないんですが、まぁ、それは映画を観るまで楽しみにすることにします。
まぁ、アリスの味方ではあるようですけど・・・。

そんな先日、「ぴあ」からメールが来ていて、オフィシャルガイドブックはいかが?なんて。
う~ん、おまけにマッド・ハッターのジョニーのスプーンが付いてくるらしい。
これは買わなくちゃ!でしょ・・と申し込み、今日届きました。
本そのものはあまり期待してなかったんですが、なかなか読み物としては
読み応えがありそうで、ちょっと時間を作らなくてはいけない感じです。

何か・・・私は現実離れしたファンタジーの中の役を演じるジョニーが
好きみたいな気がして来ました。
リアルな人物を演じているものにあまり魅力を感じないのは、
彼が怪優だということになるんでしょうかねぇ?
役によって、がらりと外見が変わってしまうし、話し方も変わってしまうので、
面白くはあるんですけどね。
・・ま、単なる私の好みではありましょうけど・・。

映画は17日に公開です。
17日の夜とかに観に行けたら、行きたいなぁ。ごく近場で・・・。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

花曇のお花見

2010.04.09 02:06|ブラン
画像 010-w400
もう満開だねぇ

ちょっと前になりますが、4日にいつもの公園に花見を兼ねて出かけました。
あいにくの曇り空の上に、かなり冷え込んでお花見としては、

画像 012-w400
花を見に来ているのか、人を見に来ているのか・・・

これを幸いに
「飲まなきゃあね!」の方々がいっぱい居られました。

次元時代の仲間たちも毎年お花見をしています。今年は5時半から場所取りをしたそうです。
ご苦労様なことですね。特に朝は寒かったことでしょう。

画像 011-w400

ビール(実はアルコールアレルギーで、注射の消毒用アルコールでさえ赤くなるんですが、一口位は大丈夫)と
おにぎりを豚汁をごちそうになって帰宅しました。

画像 019-w400
帰宅後のご飯な僕ちゃん

さぁ、どっちが前でしょう?
まだ1歳前だというのに、最近毛吹きが良くなって、同じポメ飼いの人にも時々驚かれます。
次元が一人前に毛吹きが良くなったのは、3歳過ぎてからだったと記憶しているので、
とても立派になった我が子(?)に驚くこの頃です。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

お花見散歩

2010.04.02 02:07|ブラン
画像 008-w400
春の風は強いでしね

今日はお天気はちょっと曇り空だけど、気温は上がっていたので
海の公園へ・・と思ったのだけど、風が思いのほか強かったので、
樹のたくさんある公園へ、桜やその他のお花見散歩と行きましょう・・と出かけました。

conv0002-w340.jpg
満開・・な感じね

まず、メインの桜。
もう8~9分咲と言ったところでしょうか。
このまま風の強い日が続けば、週末のお花見と思っている人たちには
ちょっと間に合わないか・・という感じに咲き誇ってます。
花びらがハラハラと散る中のお花見っていうのも素敵ですけどね。

画像 004-w320
すももの花

ここの公園は果樹も多く、これはすももです。
小さい花が集まって一つに見えるような感じで、
コデマリという花の形状に似てますね。今、満開です。
ちょっと見た目に小さい桜みたい。

この樹の近くには、梨、かりん、梅、ざくろなどが植えられています。

画像 003-w320
レンギョウという花です

よくこの花の下に次元を座らせて写真を撮ったのを思い出します。
大人しくじっと座ってくれたので、次元は花と一緒の写真が結構ありましたが、
ブランはまだまだ落ち着かないので、無理ですねぇ・・・。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

