
--.--.-- --:--|スポンサー広告

果報は寝て待て・・・?

2010.07.22 23:36|ブラン

まだ・・ですかねぇ?

果報は・・散歩は寝て待て・・な感じのブランです。
散歩に持って行くものの用意に手間取っている間の一枚です。
もともとは、家を出た姉たんが、ブランのおもちゃに・・と置いていった
ミッキーの手袋のぬいぐるみ?です。(一応手は入れられる
いつもはブンブン振り回して遊んでいるものなのに、今日に限って枕に・・・。
ちょうど3本のラインが、ブランのヒゲみたいというか、ちょっと出っ歯みたいな。
意図してやってないだけに、おかしさ倍増です。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

毎日、海・・・

2010.07.17 02:35|ブラン
画像 006-w360
今日も暑いなぁ・・・

ブランの先代たち2頭には、それぞれお気に入りの公園がありました。
五右衛門は平○の森公園、次元は平○島公園。どちらも樹々が茂って、
夏には日陰が多く、冬は樹が風除けになって暖かく、素晴らしい公園です。
・・ま、ちょっとホームレスが住んでたりすることもありますが・・。

ブランの公園は、次元は何度か来たことがあるけど、足が弱ってからなので、
あまり歩き回ったことはありませんでした。

ブランは、ほとんどこの海のある公園に来ています。
今日は時々雲に遮られはしたものの、とても日差しが強く、
そして蒸し暑く、風の強い日でした。
風があったので、暑いけど結構心地よく散歩できました。

画像 007-w384
ここは風が通って、涼しいですよ~。

土日になると、早い者勝ちの屋根のあるベンチ。
このベンチに座ると、ここまで歩いていた所はとても暑いのに、
海からの風が心地よく、ブランは薄めた牛乳、私は麦茶を持参で
ここで休憩しました。ブランのうしろに見えるのが砂浜と海。
そのはるか向こうにモノレールとか、高速道路が見えています。

「気持ち良いねぇ・・」と言いながら、5分くらい座ってました。
このベンチに座って、砂浜を背にすると、こんな感じです。↓
画像 005-w360

ちょっとしたリゾートみたいな気分が味わえます。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

ちょっと小さくなった・・・?

2010.07.12 13:26|ブラン
B-2010-010-w320.jpg
画像 004-w480
あんまりわからないかな・・

あまり差がよくわからない写真になりましたが、昨日いつも行ってる
シャンプーのお姉さんの所で、初カットしてもらいました。
カットといっても、短くするんじゃなくて、ボリューム・ダウンを
お願いしました。

上から見ると頭かお尻がよくわからないような毛吹きだったんですが、
今は一応、ちゃんとわかりますし、ポメらしくなったかなって。

ブラシしてても毛量がだいぶ少なくなったのがわかるし、
本犬もちょっと楽そうです。
見た目に小さくなった気がします。

眉毛とヒゲについては、何も言わなかったので、
相変わらず黒い眉毛が垂れ下がり気味で、ヒゲもワイルド です。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

