
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボクの避暑 その3 ( 次元おじちゃんとボク )

2011.08.21 21:31|ブラン
j2008-061-w500.jpg
母のパッチワークしたマットの上で

画像 019-w440
母があまり図柄を気にせずに再び作ったマットの上で

上が次元おじちゃん。
下がボク。

・・・言わなくてもわかるかぁ・・・

同じようなマットを敷いてるでしょ?
上のマットは次元おじちゃんが天国に持って行ったんでし。

その後バァバがもう一枚作って、この家に置いてあったの。
だから、「次元おじちゃんみたくね」って撮ったの。

どうかな? 次元おじちゃんの子どもみたい?
次元おじちゃんともいっぱいお話したでしよ。
ママには内緒だけどね~。

ボクはこれから9月に入るまで
この涼しいお家で、バァバと過ごすんで~し。

じゃ、ママ、ちょっとの間、バイバ~イ。
頑張ってお仕事してね~。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

ボクの避暑 その2

2011.08.21 21:17|ブラン
基本的にママは、ここに「何もしない」をしに来るので、
大体、部屋でボクみたいに寝っころがって、ゲームしたり、
お昼寝したりして、『ボクみたいな生活』してまし。

今年、ボクはママの教室のお兄ちゃんがボクにくれた
『ワンピース』というアニメのキャラクターのボールを
小さくミチミチと噛んで遊ぶのがブームなので~し。

あとはお庭をぶらぶらしたり、
ボクと一緒にお散歩するのでし。

画像 016-w384
大きいけど、お気に入り

画像 022-w500
ママが「似てる」って。
BLANC BLANC CHOPPER だよ~


テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

ボクの避暑 その1

2011.08.21 20:38|ブラン
画像 005-w384
お庭はこっち、こっちぃ~~

8月12日から、ブランと母と3人で夏にいつも行く、山梨の家へ。

勝手知ったるブランは、さっさと階段を下りて、狭~い庭へ
降りて行きました。

ボクにとっては、この小さな家と小さな庭とその周りの自然が
全部テリトリー。

画像 012-w384
はい、ここから始まりだよぉ

一周するうちには、先々代の五右衛門、先代の次元のお墓が
ありまして、それらを一周案内したつもりだったのか、
その後、「はい、こっちが入り口ね」とドアから屋内へ。

ちょっと離れた所は、鹿の通り道でもあったりして、
今年は、こんな↓ 落し物も?
画像 004-w384
若い牡鹿の角が生えかわる時に落としたもの

今年は狐が、庭に置いてある長靴を、何が気に入ったか
持って行こうとして、夜中の2時頃に引きずって行きましたが、
あまりの重さに?途中で断念して置いて行きました。
翌日、家の前の売地内に足跡つきで落ちているのを回収しました。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

