
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボクの大事なヒツジちゃん

2011.10.14 00:30|ブラン
B-2011-101-w520.jpg
以前にも登場したボクのヒツジちゃん  ボロボロ度が増しました 

夏休み前に、ちょっとこのぬいぐるみを探した事がありました。
ネットでもペットショップでも。
ボンビ・アルコンというメーカーのもので、
某有名ペットショップには入荷しているのを
見たことがあるのですが、なぜかヒツジだけ、ないんですね。

ネットでも種類は選べずに3個・・とかの販売。
ヒツジが欲しいのに、ヒツジが入ってなかったらイヤだしねぇ。

というわけで、しばらく諦めてたのですが、
先日、「そういえば、ヒツジちゃん、あるかしらん?」と
軽い気持ちで検索したところ、見事にネットショップに出てました。
それも、動物の種類が選べるっ!!・・・2個買いました。
それで、Sold Out になりました。(笑)

B-2011-102-w520.jpg
本来の色、形なヒツジちゃん

まちわびること2日。
本日無事に到着しました。
「はぁぁぁぁ・・・想像はしてたけど、随分また違うものねぇ」とため息。

改めてご覧ください。
使用前、使用後。 ↓
B-2011-100-w520.jpg
同じものとは思えない・・・

当のご本犬は、というと、宅急便の袋を開ける前からソワソワしてましたが、
開けるとすぐ、自分のおもちゃだとわかった様子でした。
赤ちゃんの時からずっと一緒だった、しかも初めて会った時と同じ姿。
どんなに狂喜乱舞するかと、私の方がワクワクしてたんですが・・・

「あ、これ。知ってるよ。可愛いよぉ~」って、
単に、いつもカジカジしてダメにする新しいおもちゃを出した時の
反応と変わりませんでした。(ちょっと拍子抜け)

初めて見た時、「これ、耳だったの、角だったの?」と思ったものは
耳でしたね。
今晩には、もう既に耳が半分ちぎれる寸前になってます。
今のブランが耳をちぎるよりも、当時のブランがこの耳をこんなになるまで
かじるには、どれだけの時間が必要だったのでしょうねぇ・・・。
というより、多分耳しか口に入れられる大きさの部分がなかったんだろうね。

このヒツジちゃんは、2年ももたないよねぇ。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

10月9日 ボクのベッド

2011.10.13 23:58|ブラン
B-2011-099-w480.jpg
次元おじちゃんサイズでしってよ

最初に買ったクマの耳みたいなのが付いている、ドーム型のベッドは
全く入ってくれませんでしたので、
今年は、カドラーにしようと探していました。
これからの季節ものなのだけど、なぜかバーゲンやってました。
(昨年の型落ちかしらん・・?)
半額で買えるので、色と柄、大きさをチェック。
何かやっぱり迷彩が好きなのねぇ、私。でもって、色柄は迷彩。
実際に買った大きさはMですが、Sと迷いました。
結局Mなら、大きくても寝られるでしょう・・ってことで。

実際に届いてみたら、「これはもしかしたら次元も寝られたかも」
・・という大きさでしたが、本犬は箱から出すや否や、
「あ、ボクんでしね!」って感じで、早速黄色いライオンおもちゃと
共に寝てました。

 しめしめ・・・これは成功と思っていたら、入って寝ない・・・。
その日の夜、このベッドの横にゴロリと横になって、おもちゃをベッドに置き、
「噛み噛みする?」っと誘ったところ、ベッドの中で噛むことに成功。
それから昼間でも、こうして入っている事があります。

無用の長物にならずにすんで、良かった・・・

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

10月4日 やっと海の公園

2011.10.13 23:46|ブラン
B-2011-098-w480.jpg
涼しくなったから、海の公園散歩、復活でし

まだ陽射しが強い時もありますが、ようやく涼しくなったので、
最近は、毎日海の公園に行っています。
途中で帰る、と言うこともなくなって、私に時間があろうが、なかろうが、
端っこまで行かされます。

そうして、そこでしばらく海風に吹かれて来ます。
おやつ食べたり、牛乳の薄めたのを飲んだりするのと同じく、
海風に吹かれるのが大好きなブランです。

相変わらず、犬友達はどうでもよくて、マイペースなボクです。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

9月30日 彼岸花とボク

2011.10.13 23:39|ブラン
画像-w400
彼岸花とボク・・・赤と白で引き立てあいでしね

いつもの平〇島公園ではなくて、これは品川公園です。
ここは中に犬を入れてくれないので、門までしか行けません。
門の近くに咲いていた彼岸花とパチリ!
最近は、ちゃんとカメラの方に頭を向けてくれます。
(顔を向けてくれることも多くなりました)

あまり時間がない時は、家の周辺を廻るのですが、
ブランの気が向かないと、ここの公園までで帰ります。
そうなると、散歩時間はものの20分程度で終了です。
私はラクですが、「犬の散歩」っていう感じじゃない気がします・・・

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

