
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海辺でしよぉ~

2012.02.12 01:44|ブラン
画像-w360
海辺の岩場でしよぉ~

最近、公園に行くのは週末だけになっています。
・・というのも、公園に行くよりも街中の散歩の方が
どうやら好きみたいなんですよ。

先々代の五右衛門とちょっと似てます。
ただ、彼は知らない道が嫌いでしたけどね。

公園はお友達がいるんだけど、割合「お友達はどうでもいい子」
お友達と遊ぶより、人に「可愛い」って言ってもらって撫でてもらうのが好き。
それに、通ったことがない道、知らない道が大好き。
私は早足か、小走りについて行かなくてはならないくらいです。
それに、今の家に30年くらい(・・年がばれますな )住んでますが、
全然知らない所を歩かされる事で、いろんな発見があったりしたのも事実。
ブランのお蔭で家の周りのことに詳しくなった観があります。

今日は海の公園の端っこにある岩場に行ってみました。
ちょうどかなりの干潮で、海が遠くになってました。
歩いたことなかったので、本犬は満足してたみたいですね。

ブランにとって公園は、風に吹かれて自然を楽しみに来るところ。
・・・そんな感じみたいなんだって、やっと最近わかりました。
何だか、ちょっと人間くさい・・・。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

