
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3歳のお誕生日

2012.05.21 02:10|ブラン
23日は、ブランの誕生日。
6月5日に次元が亡くなった頃は、まだ2週間くらい。
ネズミみたいに小さくて、目も開いてなくて、毛もおそらく生えてない、
・・そんな状態だったんだろうなぁと思います。
そんなブランも、もうすぐ3歳。


犬用のケーキ。頭部はマッシュポテトです
         ↓
すこし早めですが、次元の友達(=ブランの友達)のママが、
プレゼントをくれました。
頭部に微妙なベージュの毛のあるところまで忠実に再現されてます。

冷凍で、冷蔵庫で24時間かけてゆっくり解凍させるそうです。
お祝いする時間から逆算して解凍して、これは犬用なので、
人間用のケーキも用意して、お祝いしようね~

自宅が近いお友達は、プレゼントを届けてくれました。

画像 043-w480
よく人間も首からぶら下げてるよね。

チタンのネックレスです。チタンのナノレベルに分解して染み込ませてある?とかって
書いてありますね。
首周りは小型犬なのに、40センチ弱くらいないとダメなので、
このパッケージには中型犬用(33~39センチ)と書いてありました。

次元もその先代の五右衛門も、3歳なんてまだまだ
言う事は聞かないし、やんちゃだったけど、
早く去勢したせいかな、すっかり大人になっちゃってて、
「まだ3歳なのにねぇ」とつい言ってしまうほどなブランです。

う~~~んと長生きしてね。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

