
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フード・テーブル再び

2012.07.09 01:10|ブラン
 2週間、周りの皆さまに可愛がられまくりで
何不自由なく過ごしていたと思われていたブランですが、
実は、ちょっと不便なことがあったようです。

 実は、食事の時のフード・テーブル。
 
 最初のは↓
B-2009-075-w480.jpg
 スチール製&ステンレスの食器
 これが、「カチャカチャ」言うのが気に入らなくなったそうで。

 自宅で数日前まで使用していた↓
画像 013-w440
 木製取っ手付。こぢんまりしたテーブル。
 これは、今夏から山梨で使用。

 そして今回購入・・・
画像-w500
 食器を置いても余裕な面積
 うん・・・やっぱり段々グレード・アップしてる・・

 このお店のフード・テーブルにしようと大体決めていた。 
   http://www.rakuten.ne.jp/gold/chien-doggoods/

 高さを2センチ刻みで注文して作ってもらう、セミ・オーダー。
テーブルの色も上に敷くマットもセレクトできて、注文から約2週間弱待ち。
右側の水の器も同時に購入。

 左側の食器は、別のお店で購入。和風の模様、柄がたくさんあって、
数日迷った。
   http://item.rakuten.co.jp/yakimonoland/mon-205/

 最初は「唐草模様」か「豆絞り」にしようと悩んでいたけど、
水の器がイカリ柄のマリン調だったので、急遽そちらの方向へ。

 私のご飯茶碗が何個買えるんだっ

はい、わかってます。
我が家のお犬さま達は、代々過保護ですってば。



テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

定春デス

2012.07.01 00:21|ブラン
ママが「ボクにそっくり」って気に入ってるぬいぐるみでし。

B-2012-060-w600.jpg

私は、読んだ事ないんですが、「銀魂」というコミック?があるのだそうで、
そこに出てくる人間よりもはるかに大きな生物が、この『定春』というキャラなんです。
だって、人間が首につかまって乗ってるのよ。
(・・ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいなイメージ・・って古っ

ピアノ教室の男子生徒がゲーセンで取ったぁ・・と時々色々くれるんですが、
「これ、先生んちの犬にそっくりなんでしょ?」とくれたものです。
結構でかいね。

いつものシャンプーのお姉さんの所に今月行きそびれたので、
(2週間ほど、母に連れられて山梨に行ってました)
今日は、違う場所のシャンプー・カットコースに行って来ました。
で、白熊の子みたいになったら、余計にそっくりになったのね。

「カットしている間もずっと立っていてくれて、カットしやすかったし、
お店の外(作業場はガラス張りで、ショップに来ている人から見える)で
可愛い、可愛いって、人だかりができてましたよ」と
お兄さんが喜ばせてくれましたよ。

大分短くなったし、今夏はこれでオッケ~ ・・・かな。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

