
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャンプー日なのに、雨・・・

2012.10.15 01:30|ブラン
今日はブランのシャンプー日。
いつものお姉さんに連絡しそびれてしまったので、
今月は、違うところにお願いしました。
公園に行くつもりで、午後3時にお願いしたのだけど、
朝から雲行きが怪しいので、お天気が回復したら、
シャンプーしてもらう所に近い公園に行こうと思ってました。

・・・ところが雨・・・。
とりあえず、洗ってもらうんだから良いか・・っと
ブランにレインコートを着せて、お店へ向かいました。
私だけなら徒歩20分くらいなんですが、
ブランと一緒で、約1時間かかりました。

私ひとりで帰るのも当然徒歩。
なので、帰りは「しながわ公園」を通りました。
ここ、犬は入れてくれないんですよね。
今日、よく読んだら「犬は下ろして遊ばせないこと」って
書いてあったので、自転車やカートに乗せて通るのはOKって
ことなんですね。

で、帰り道に撮った写真を3枚ほど。
007-w400.jpg

008-w400.jpg

009-w400.jpg

そういえば、私、この公園「しながわ水族館」に行くのに、
何度か入ったけど、1周とかしたことないんだったわ・・・。

お迎えは雨が上がったので、自転車で行きました。
早かったわぁぁぁ・・・。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

ご無沙汰でしたぁ !

2012.10.14 17:00|ブラン
001-w400.jpg
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ。

ブランは、私の夏休みで山梨に行ってから
その後も2週間を山梨で涼しく過ごし、
9月にようやく帰宅。
母が、朝早く目が覚めてしまうのと、山梨の習慣で
暑い間、朝の散歩は母の担当でした。

で、10月になってから久々に海の公園へ。
まだ水着で水遊びしてる子供たちがいました。

そして12日のことですが、こんなもの ↓ が作られ始めていました。
003-w400.jpg
何かインディアンの住居みたい・・・

どうやら全部で4つ建つみたいでしたね。
毎年恒例の「大田フェスタ」の催しの1つかと思いましたが、
それにはちょっと早すぎるので、????のまま、その日は帰宅。

翌日13日の土曜日。出来上がってましたよぉ。 ↓
006-w400.jpg
何だったと思います?

何と 「結婚披露宴」の会場だったんですよ!
用意ができていたので、式は砂浜でするようでしたね。
まぁ、でも招待された方々は、ちょっととまどっているようでした。
何しろ、それなりの格好してるのに、披露宴会場は草ボウボウの原っぱだし、
式は砂浜で、靴は汚れるでしょうしね。印象に残るお式ではあるでしょうけど・・・。
こんなこと、公園を借りてできるのねぇ・・・とびっくりでした。
暑かったので、式が始まる前にお友達と一緒に退散しましたが、
珍しいものを見せていただきました。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

