
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日もまったり、マイペース

2013.06.09 02:18|ブラン
今日もまったり・・・


いつもの海の公園に行きました。いつものお友達と一緒にすごして、
お友達はみんな帰ると言って、公園の出口に向かうのに、
ブランだけ、「ボクは帰らないもん ! 」とばかりに反対方向へ向かいました。

そして芝生の上にねそべって、「イイ気持ちだねぇ」って・・・・。

B-2013-077-w400.jpg

おじさん臭いとか色々言われても、お構いなし。
「だって、ボクはこれが気に入ってるんだもん」と本当にマイペースなブランです。

ブランのは、散歩じゃなくて、散策なんだよねぇ。
寄り道やまったりしてる時間の方が長いんだもんねぇ。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

クールウェア

2013.06.04 02:47|ブラン
お誕生日にいただいた日本サッカー協会承認のワンコ・ウェアを着用。


芝生の上で、雰囲気もバッチリでしよぉ。

子犬の頃にも、同じウェアをいただいたことがあるのですが、
それはもう、すっかり小さくて着られません・・

これはクールウェアで、体温を25度に保ってくれる効果があるそうです。
毛並みの立派すぎるブランも、比較的暑くなさそうに着用してます。

いつもは女性が「きゃ~可愛い」と言ってくれるのですが、これを着てると、
男性の方が「おっ?」とか、「なかなか似合うね」と言ってくれたりします。

さて、日本サッカー・・・勝てるのかなぁ。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

10年ぶりのタッチ

2013.06.02 18:34|ブラン
今日は、お昼を食べてから海の公園に行きました。



お友達とすれ違うようにしてバイバイした後、公園の端っこまで行っての帰り、
ご夫婦に呼びかけられたブラン。

「おいで~」と言われ、いつものように喜んで走り寄りました。
「可愛いねぇ」「フカフカねぇ」と目を細めて、撫でて下さいました。
しばらく、そうして可愛がっていただいた後で、
「犬に触ったの、10年ぶりかしら。」と奥さんがおっしゃいました。

一度噛まれてから、触るのはおろか、そばに寄ると吠えられたりするので、
まったく接触しなかったそうです。

「こんなに懐っこく触らせてくれて、ありがとう。やっぱり犬は可愛いって、
 思い出させてくれて、ありがとう。」と言われました。

やったね、ブラン

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

久々の更新

2013.06.02 02:08|ブラン
だいぶ更新を怠けている間に、ブランは4歳になりました。

4歳

↑ これは、いただきものの、お犬さま専用のケーキ。
  とっても美味しそうですが・・無味、無臭です。


お誕生日
お子様用イスで・・・。ぺろぺろなめながらの撮影になりました。(なめたくらいじゃ、溶けません)

毎日更新してる人って偉いなぁ・・・と思いつつ、ちょっぴり反省もしつつ。
ほんのちょっとのことで良いので、更新すれば良いんだよね、と。
・・・できるかなぁ・・・

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

