
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行くと良いと思うよ。

2014.02.12 02:08|ブラン
11日は祭日でしたが、お仕事でした・・・。


ふぅ~~ん、お仕事ねぇ・・・

いつも、私が仕事に出かける時は、こんな感じです。
「行くと良いと思うよ・・」的な。玄関まで送って来るとか、追いかけて来るとか、
そういう行動は一切なし

まぁ、ペットショップから連れ帰った翌日から、10時間くらいのお留守番でしたし、
その頃は、ケージに入れてましたから、そういう諦めというのは最初から身についたんでしょうね。

B-2014-016-w600.jpg
じゃ、行ってらっしゃい。お休みなさい・・・zzz

毎回、こんな感じなので、ちょっぴり淋しくはありますが、追ってこられて吠えられたりするよりは
良いのかなぁ・・と思います。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

45年ぶりの大雪だって?

2014.02.09 20:19|ブラン
まぁ、何がびっくりって、昨日は45年ぶりの大雪ですってね?
45年前と言えば、私は小学校の中学年ですよ。・・ま、大体年がわかるってね・・
昨日は、窓から「雪だよぉ」って見せただけで、外には出ませんでしたから、
今日は、散歩行かないとね。


はぁぁぁ・・・雪は嫌いですってば・・。

山梨で寒さと雪には慣れたかなと思ったけど、やっぱり雪や水は嫌いでしたねぇ。
昨日一日降り続いた雪の固まったところは避けて、水溜りもよけて・・の今日の散歩。
写真撮るのに、お座りって言ったけど、渋々とはいえ、よくやってくれました。

昨日は、私も仕事に行くのに使っているJR線が止まって、大回りして行きました。
大雪になるってわかってても、都心の交通機関はやっぱりダメですね。仕方ないね。

B-2014-019-v640.jpg
↑ おまけ画像。例によってシャンプーのお姉さんに「可愛い鬼」にしてもらいました・・

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

大好きな海の公園~!

2014.02.02 14:52|ブラン
先々週のシャンプーの後も先週の風の冷たい日も海の公園に行った。

今日は、朝は曇ってたのでママはちょっと考えた。海の公園はどうしよっかなぁ・・・と。


寒くてもへっちゃらなボクなので、毎週海の公園希望 

・・というわけで、とりあえず3つ隣接している公園には行こう、と
自転車に乗り、ブランに聞きました。「海と森とどっち行く?」

「海」という度に顔を動かしたりする反応があるので、
じゃ、海の公園に行こう!と向かいました。

さすがに自分で行きたいと希望するだけあって、端っこまで一気に行きました。
海の公園は、意外に暖かいことが多いんですよ。(陽が当たっている日に限りますが
私的には森の公園に行くつもりだったので、おやつを若干持って来ただけで、
牛乳の薄めたのも持ってませんでしたが、そこは冬なので大してほしくなかったらしく
無事にお散歩完了です。

帰宅後、牛乳を薄めたのを飲んで、ただいま爆睡中。
次元と違って、排泄を急がないと!という気持ちがないので、
ついつい近場を散歩してしまう毎日なので、本当は毎日公園に行きたいね。
・・・次元の時はできたんだけどなぁ・・・。(反省

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

