
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のお散歩事情

2014.03.08 01:43|ブラン

このところほとんど公園です

街中を歩くのが好きみたいだから・・・と昨年一年くらい、
ほとんど家の周りのビル街を散歩していたブランなんですが、
ここのところ、公園に毎日行っています。

まぁ、次元の時は雨だろうが、雪だろうが、はたまた台風だろうが
(あ、台風の時は自転車じゃなくて歩きで)公園に行ったものでしたが、
ブランは雨、雪、台風はお散歩お休みですからね。

B-2014-026-w400.jpg
公園の方が好きですよぉ?

まぁ、毎日同じコースを歩くのがイヤなんですから、3つの公園をあちこちとね。
でも、一番近い平和の森公園はどうも好きじゃないみたい。
以前にもあったけど、入口ちょっと入ったところで自転車から降ろしたら
すぐ出口に向かうとか、2~3日前みたいに海の公園に連れて行かれたりとか・・・。

なので、最近は三択じゃなくて、二択です。

B-2014-028-w300.jpg
まぁ、ボクぁ、こうやって風に吹かれてれば満足で・・・

・・ということで、目を細めてとっても満足そうなんですよね。
だから、ちょっと小雪が舞ったけど、今日も公園行ったよね。
これからも毎日公園に行くようにしますよ、はい。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

3月になりました

2014.03.01 03:24|ブラン
B-2014-029-v500.jpg
男の子なんですけど、ま、いっかってことで。

今月は、シャンプーのお姉さんが日曜日が都合が悪かったので、昨日2月28日にシャンプーに行きました。

お迎えの合図は、ラインで知らせてもらうのですが、ちょっとうとうとしていて
合図を聞き漏らし、なおかつ1時間ほど後くらいにライン電話をしてもらって、
やっと気づく・・・という体たらく。本当に申し訳ないことでした・・・

その間もブランは、お姉さんのお母さん(たぶん私くらいのお年だと思われ・・)の
膝の中でご満悦だったとか・・・。

すっかり綺麗になったブランは、それから海の公園に行きました。
前日は雨だったけど、あの公園は水はけが良いので、全く普通でした。

帰宅後はご飯を食べ、お決まりの「爆睡」となりました。
ブラシしてても、毛束みたいなものが見えていたし、尻尾もぼさぼさでしたが、
ふんわりまぁるい尻尾になったし、すっきりしました。
お姉さんに感謝・・・ね。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

