
--.--.-- --:--|スポンサー広告

使用前、使用後 ふたたび・・・・

2014.09.27 13:08|ブラン
以前、ブランがペットショップからずっと一緒だった「ひつじちゃん」を
改めてネットで購入したときにも、こんな題名で書いたかなぁと思いましたが、
今回も、ずっといじめ続けてきた可愛がっていたライオンちゃんを新調。

B-2014-150-w440.jpg
顔の後ろはボディはなく、すぐ尻尾です。

B-2014-147-w400.jpg
古いのは、マズルの部分が片方取れてます。

これ、今回お値段もとてもリーズナブルだったんですが、
多分デザイン一新したので、このタイプは廃盤なんですね。
新しいのを見たことがありますが、目の近くか、目そのものが★になってたり
したような気がします。そんなにポップにしなくても・・・ねぇ。

B-2014-149-w480.jpg
お決まりの、「満面の笑顔」

B-2014-151-w480.jpg
遊ぶときも、ちゃんと置いてあるところは、確認済み

まぁ、これでしばらくは一人遊び、できそうかな?




ブランのお楽しみ at Night

2014.09.21 01:50|ブラン

土曜日は、午前中は自宅でレッスンで、
生徒さんが帰ってから散歩に行き、お昼を食べてから
に行く、というスケジュールです。

なので、お昼ご飯を食べた後、ちょっと遊ぶくらいが
精一杯なので、夜帰宅してから遊ぶことが多いです。
座ったり、寝そべったりすると、くっついて来ます。
そして、ある程度の時間になると、私か、バァバにおねだり・・・。

B-2014-141-w500.jpg
あのぅ・・・例のものを食べましょうよ?
欲しいものを入れてもらえる器の近くに座ります。

B-2014-142-w500.jpg
器の色に同化してて、よくわかりませんね?

毎晩、私とバァバと一緒に食べる、ヨーグルトです。
器は、先代が牛乳を飲むときに使っていたものです。
ブランも牛乳とヨーグルトはこれで貰ってます。

B-2014-143-w500.jpg
んふふふ・・これこれ。

急いで食べます。
そして、私とバァバの近くで、二人が食べ終わるのを待ち、
その器をなめて、終了~ ごちそうさま・・となります。

明日もお腹の調子は、バッチリだねっ

大事なおもちゃの使い方

2014.09.19 23:58|ブラン

大体ブランのおもちゃは、振り回すか、ちいさく口を開けて
ミチミチ(よくわからない表現ですみません)噛むか、
あるいは歯磨きしてる?というくらいの勢いでガジガジ噛むか、
投げて貰って取って来るか、なんですが、
今日は窓から涼しい風が入って来ていたので、
つい、こんな使い方に・・・。

B-2014-140-w480.jpg

B-2014-139-w480.jpg
寝てる間に片付けちゃ、ダメだからね!

・・・っていうか、あなたのおもちゃは、写真にも写ってるけど、
大体、いつも散らかってますけど・・・?



久しぶりの更新・・・

2014.09.19 23:49|ブラン

ブランを預けて帰って、映画を観たと書いてから
すっかりご無沙汰なブログ・・・。
主役が居ないと書くことがない、というか、書く気になれなかったからですが、
帰ってからもお天気が良くない日が多くて、写真を撮れない日が多く、
ついついサボることに・・・。(すみません)

B-2014-138-w480.jpg
さっき、シャンプー行って来た!

帰宅したことをお知らせしたので、12日(金)にシャンプーしてもらえて、
その後、海の公園に行ったときのものです。
山梨から帰って、ノロノロ歩きを返上。トコトコと調子よく歩いてくれるので、
すこぶる快調に歩けました。まぁ、これなら飼い主の私の運動にもなろうかというもの。

B-2014-137-w480.jpg
ふぅ~~~・・・

と久しぶりの海風も堪能・・・。
これからの週末は、海の公園満喫ですね。お友達もびっくりするかもよ。
ブランが「普通に、ちゃんと」歩くから。

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

