
--.--.-- --:--|スポンサー広告

待ち人来たらず・・・?

2014.08.01 18:23|ブラン

今日は、自宅でピアノ・レッスンの日です。
いつもは3人連続してレッスンに来るんですが、
夏休みは、時間がまちまちなので、続いて来ない日もあります。

B-2014-111-w560.jpg
お姉ちゃん、まだかなぁ・・?

中学1年生の女の子が、お気に入りなんです。
特に撫で撫でしてくれて、「可愛いね」って
言ってくれるわけじゃないんですが、
・・というより、むしろあまり構ってくれないんですが、
なぜか、その子が好きなんですよね。

母が居ても居なくても、レッスン中は母の部屋に
行って、おとなしくしてるんですが、
その子のときだけは、お出迎えとお見送り付きなんです。

今日は、前の子と時間が空いているので、
彼女はまだ来ません。
ずっと玄関で待っているブランなのでした。



コメント

おほほほほー

ねえたん遊びに行くときも座って待ってるのかしらん*:.。..。.:*・゜(n・∀・)n
なぁんてね(●´艸`)ヾ

え?

姉たんが来るときは、予告してないので、待ってません。その分喜びも大きいみたいだし、喜ばれる方もなかなか嬉しいでしょ?(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

