
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み5日目 at 清里・・・リベンジ!

2014.08.18 17:51|ブラン
夏休み4日目は、やっぱりお天気が悪くて、
一日部屋に居ました。
毎日更新できるかなぁとつぶやいてましたが、
早速、更新をサボってしまいました。

今日は、近くに永住しているH さんのご好意で、
車に乗せていただいて、清里へ行って来ました。

B-2014-120-w400.jpg
ボクは知ってるよ!ここに美味しいソフトクリームがあるんだよ!

はいはい、そうですよぉ。
いつもは歩いて来るんですが、車を降りたとたんに、
どこに着いたのか、ブランはわかっていて、
レストランのある方へ、さっさと向かいます。

レストランには、テラスがあって、ワンコ OK なんですよ。
人族の食事のメニューは種類が豊富とは言えませんが、
美味しいです。(カレーとかしょうが焼きご飯、ホットドッグなど・・)
目の前に広がる牧場を眺めながら、涼しい風に吹かれての食事です。
遠くに山々を見ながらで、とっても景色が良いです。
B-2012-072-w500.jpg

道を反対側に渡ると、パン工房があります。
B-2014-122-w400.jpg
バァバ、何やってんのかなぁ。

キープファームのレストランでホットドッグに使われていたと思われる
フランスパンなどを買いに、母がお店に入っている間、ブランはずっと
出てくる人を眺めています。

その後、また車で今度は萌の村へ。
B-2014-124-w400.jpg
はぁぁぁ・・・やっと着いたぁ!

一昨日着いた場所と、ちょうど反対側の駐車場に到着。
今日は行くことができなかった場所から、上がって行く感じです。
いろんなお店を見ながら進みます。
途中で、
B-2014-125-w360.jpg
でっかいねぇ・・・
こんな鹿のオブジェとか

B-2014-128-w384.jpg
へっへぇ・・・高ぁ~いけど、平気だよぉ
B-2014-129-w400.jpg
現役引退のトラクターとか

B-2014-126-w400.jpg
何かの工事中の看板。あまりに可愛くて、パチリ。
・・とこんな看板とかを見つつ、端っこまで行きました。

その後は、ブランお楽しみのソフトクリームをもらって、
私達は、それぞれコーヒーやらジュースやらを飲んで、
ちょっと一息・・・。

そこからは一気に来た道を戻ります。
帰りは下りだから、ブランもまぁまぁの歩調・・・。
車に乗ったら爆睡するかと思ったけど、
家に帰るまで、フロントガラスをじっと見たまま起きてました。
電車で行ったら、どちらか一方しか行けなかったと思いますが、
二箇所一度に行けて、楽しかったね。

母と私がシャワーを浴びて、ちょっとおやつを食べる間に
自分もちょっとおやつと牛乳の薄めたのを飲んで、
ただいま、爆睡中。

日差しも強くなく、風が気持ちよく吹いていたので、
ブランには、とっても楽しい時間だったと思います。
良かったねぇ。
Hさんのおばちゃんに感謝しないとねっ?!
お忙しい時間を、ブランの為に割いてくださって
本当にありがとうございました。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!

早速コメントありがとうございました。
写真も多く、文章も長々していて読みにくかったと思いますが、
お読み下さって、嬉しかったです。
ご一緒してくださって、母と私だけよりも楽しい道中になりました。
本当にありがとうございました。
また、今日はお留守番していただいたお父さんにも
よろしくお伝え下さい。
                     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 可愛い

> KENJIさま
  
  長々とお読みくださり、ありがとうございました。
  なかなか更新がままならないこともありますが、
  また「可愛い」ブランに会いに来て下さいませ。
  (飼い主バカで、すみません。笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

