
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大事なおもちゃの使い方

2014.09.19 23:58|ブラン

大体ブランのおもちゃは、振り回すか、ちいさく口を開けて
ミチミチ(よくわからない表現ですみません)噛むか、
あるいは歯磨きしてる?というくらいの勢いでガジガジ噛むか、
投げて貰って取って来るか、なんですが、
今日は窓から涼しい風が入って来ていたので、
つい、こんな使い方に・・・。

B-2014-140-w480.jpg

B-2014-139-w480.jpg
寝てる間に片付けちゃ、ダメだからね!

・・・っていうか、あなたのおもちゃは、写真にも写ってるけど、
大体、いつも散らかってますけど・・・?




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

久しぶりに更新しました。常にカメラを持ってないと、なかなか可愛い写真って撮れなくて、枕をしてる写真は、たまたま振り返ったら、そんな格好をしていたので、カメラを取って来て撮りました。撮ろうとすると動くかなと思いましたが、平然と寝ていたのでラッキーでした。(笑)なかなか毎日更新できないことも多いと思いますが、また覗いてやってください。東京も日が落ちると肌寒い、晩秋のような感じです。「秋」という風情のある季節がなくなっちゃいましたね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

