スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰ついでに、もう一つ更新しとこっか。

2014.12.05 22:36|ブラン

今日は、久しぶりに朝からお天気。
若干曇ることはあっても、寒さが少し和らいでたので、
恒例、海の公園へ。

ブランも私もお昼を食べてから出発。
今日は夕方女の子たちがレッスンに来るだけなので、
時間はたっぷり・・・。

B-2014-183-w400.jpg

今日は、入口からブランを下ろして、自転車を押しながら歩きました。
小さい頃は、入口に自転車を置いて、チャッチャと往復したのに、
最近は、いつも日曜日に自転車を置いているところまで帰ってくると
「あれ?ボクの自転車は?」ってな顔をするので、いつものところまでは
自転車は持って行きました。

↑ これは、公園の端っこ。
今日はここまで一気に行きました。
実は昨晩は、雨だったからか、「行かない」と言って
ハーネスを見せると逃げたので、散歩に行かなかったの。
家の中のトイレで最近しないから、それにするかな、って思ったんだけど、
それもしなかったので、ブランとしては一日我慢したってことかな。

多分ねぇ・・・家のシートからオシッコがはみ出して、
カーペットに染みてたのを、「何でちゃんとしないのっ?」って
叱ったのかも・・・私。はっきりとは覚えてないんだけど、そんな気が・・・。
それで、ほんのたま~~にしか、しなくなっちゃったのね、シートで。
結構デリケートなのね、飼い主に似ず・・・(笑)
言葉がわかるとは思わないけど、少しずつ「シートにして良いんだよ」って
わかってもらって、また以前みたいにしてもらいたいなぁ・・と思う私でした。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたね。

骨折なさったことは聞いておりました。ビスなどを入れたということは、複雑骨折なんですね。手の骨って小さいから大変そう・・。寒い時期もですが、治ってからも雨などの天気を見る、とも言いますので、どうぞお大事に。

ブランは今日(12日)シャンプーに行きました。手足も綺麗にまぁるくカットされて、一段と可愛く(笑)なりましたよ。母が一人で連れて行くのは私が怖いだろうから、もう止めるなんて言っているので、またブランと遊んでいただけるのは、夏まで待っていただくことになりますが、そちらに行った折には、また存分に構ってやって下さいね。

お父さんにもよろしくお伝え下さい。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

