
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バァバと風

2016.04.15 23:32|ブラン
今日は、暖かな日でした。

陽は当たってはいるけれど、風が強かったなぁ。
母が自転車で買い物に行くときに、ブランの後ろから
声をかけたので、すっかり母のことが気になって仕方なくなったブラン。
母を捜して、右往左往して散歩になりません。

散歩に集中させようと
「ブラン、風だねぇ・・・」と言ったら、

B-2016-016-w400.jpg
ホントだ・・・

って座り込みました。

・・・あぁ、しまった。
こうやって座っちゃうと、風に吹かれて、しばらく楽しんじゃうんだった・・・。
だから、私も隣に座って、「春の風だねぇ。ちょっと冷たいねぇ」と言いながら、
一緒に楽しむことになりました。
知らない人が見たら、変な人ですよ、私。
座り込んで、犬に向かって話してるんだから。
春だからなぁ・・って思われちゃうかもね。

ブランはバァバ思いです。バァバが心配で仕方ないの。
どこかに出かけると、帰るまで玄関で待っています。
家でもいつもバァバの居所を確認しています。
身体は小さいけど、ナイトのつもり。
これからも、ママがお仕事の間、バァバをよろしくね。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

