
--.--.-- --:--|スポンサー広告

森の公園に行った~!

2016.04.17 23:35|ブラン

今日は月曜日なんだけど?

昨日の日曜日は、何だか天気もはっきりしないし、何しろすごい風だったので、
散歩自体を取りやめにしたので、今日は張り切って(?)自転車で
森の公園に行きました。

海の公園はここからまだ5分ほど走らないといけないし、
結構日差しも強かったので、森の公園にしました。
それに今の時期は、人工的に植えた花とはいえ、
とても綺麗に咲き誇っている時期だからねぇ・・・。

B-2016-019-w320.jpg
はっはぁ~。ボクは花はどうでも良いんだけど・・・

このところ、気候が人間にはちょうど良いのだけど、ワンコたちには
既にちょっと暑いらしい。ブランも日陰を選んで歩くけど、
森の公園は木陰が多いので、今日も快適に散歩してましたよ。

B-2016-020-w320.jpg
今日の会心の一枚

そして、ブランの会心の笑み。
う~ん、絵葉書にしたら良さそうだなぁ・・・(笑) 

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

