
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休のお出かけ Part 1

2016.04.30 23:26|ブラン

今日は、姉たん(以前にうちに住んでいた友人の長女)とママとお台場へ行ったぁ。
毎年・・というか、どこかにお出かけというと、いつもお台場になるという
芸のないママの連休の過ごし方って感じ~。
でも、ボクは結構好きだったりする・・・。

B-2016-023-w400.jpg
ばぁばが作ってくれたカフェマットの上~!

この日は、以前次元がドッグウォークに参加した時に、ウォークの後で
犬と飼い主が一緒になってゲームしたりした広場まで行きました。
懐かしいのは、私だけですけどね・・・。

結構遠かったけど、往復歩きとおしたブラン。
偉いね!

B-2016-026-w400.jpg
ボクとママの足と姉たんの足・・・

B-2016-027-w400.jpg

帰りはダイバーシティのガンダムの前を通って、ヴィーナスフォートに行って、帰宅。
家から30分で行ける距離なので、遠出って感じじゃないけど、十分楽しかったね。
肉フェスとかやってたけど、私たち、関係ないし、電車も先頭か一番後ろの車両なので、
混雑とか、無縁だったね~。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブランまま

Author:ブランまま
☆AB型・・つかみどころがない、
  天然って言われてます。
☆ワンコはブランで3頭目。
☆趣味はブランと遊ぶこと、
 映画を観ること、ショッピング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク







管理

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

